スポンサーサイト


オロビアンコ「アリンナ」がほちぃの

欲しい!欲しい!ほちぃな・・・星野あき!

オロビアンコ「アリンナ」が欲しいよ~~~!って彼氏に言われたんだけど、どんなバッグなの?あたしバレンタインディに何も貰ってないんですけどっ!でも・・・素直で彼にベタ惚れのあたしはオロビアンコ「アリンナ」を買ってあげようと思う。

でもまずどんなバッグなのか全く無知なので、とりあえずお店に行ってみた。オロビアンコのバッグ自体は知ってるんだけど、種類がありすぎて、「アリンナ」がどれか分からない。店員さんに聞いてみると・・・ガーン、チーン。なんと・・・取り扱っていないとのこと。

お取り寄せもいつ入荷できるか分からない状況らしい。なので、その日は諦め通販で「ないかなぁ~どうかなぁ~」って調べてみたら・・・あったの!オロビアンコ「アリンナ」!!なるほどぉ~トートタイプのバッグなのね。カラーはブラックかネイビーの2種類だったので、彼に似合いそうなブラックにすることにした。

商品説明を見たんだけど、容量がおおきい割に重さは約580グラムとちょー軽い!私も使えるかも・・・下手すると1泊分程度の宿泊セットなら入っちゃいそうなので、利便性も◎。

ただ、底板がないので、形を整えたいのであれば、別途ハッポスチロールの板のようなものを買ったほうがいいらしい。これも買ってあげよう。色々と口コミを見ていたら、結構ビジネスシーンで使っているケースが多いらしい。オシャレでカジュアルすぎないデザインだからもってこいなのかな。きっと彼の喜ぶ顔が見れる!・・・はず♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PLEASURE1212

Author:PLEASURE1212
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
