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キムチ納豆

酵素や重要な栄養素を取り入れるためには、様々な食材のことを知っておく必要があります。

ず複数の組み合わせで食べられます。料理をする時に 1種類だけ食材を使うということはあまりありません。ですから今からはどのようにして食材を調理をして食べればいいのかを紹介していきます。これから紹介する料理はどれも健康に役立つレパートリーですし、ダイエット効果も高いものばかりですからとてもおすすめです。

最初に紹介するのはキムチ納豆です。納豆は先ほど発酵食品の時に説明をしましたが、キムチも発酵食品の一つです。キムチは韓国の伝統的な食品ですが、とても身体に良い食品です。最近ではキムチを打っている所を見るのは珍しくなくなりました。

キムチは発酵食品としては非常に優れている食品です。キムチ葉野菜を使って作られるのですが、酵素が豊富に含まれている上に乳酸菌もたくさん含まれています。このキムチと納豆を組み合わせたのが、キムチ納豆です。キムチ納豆はダイエット食品としても最高の組み合わせです。

簡単でキムチと納豆を一つのボールに入れてかき混ぜるだけで出来ます。でもどうして納豆を加えるといいのでしょうか。その理由は大豆にあります。大豆には植物性たんぱく質がたくさん含まれていますが、それ以外にも様々な栄養素が含まれています。
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