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野菜スープと酵素液

特におすすめなのが野菜スープです。

野菜スープは甘めの食材を使った方がいいです。
材料としてはかぼちゃやにんじん、たまねぎ、キャベツなどを使いましょう。これらの野菜をみじん切りにしてそれぞれの野菜を 1カップずつお鍋に入れて水をその量の 3倍ぐらい入れます。

そして鍋を火にかけて沸騰したら、中火で 25分ほど煮込めば出来上がりです。
スープは消化を良くしてくれますし、身体を温めてくれるので寝つきが良くなります。とくに片頭痛や肩こり、冷え症に悩まされている方はこのスープを飲むとそれらの症状が緩和されます。

この野菜スープを1回に150mlほど食べましょう。この時に気をつかなければいけないのが食べるスピードです。どんなにお腹がすいていたとしても、早食いをしてしまうと意味がありません。ですからこれらの軽食は時間をかけてゆっくり身体の中に入れるようにしましょう。

また噛む回数も普段より増やした方が、効果があります。これらの軽食は夕食の代わりだけということはありません。体調によっては空腹を感じたりイライラしたりすることもあります。そう言う状態になると突然眠気におそわれたり、脱力感が着たりします。

優光泉にも似たような効果があります。野菜の栄養をそのまま摂取できるので、酵素不足の解消にもいいでしょう。
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