スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食の前にしておくこと

断食の前には必ず生野菜や果物を食べておいた方が効果があります。

断食の直前まで肉や魚を食べて、酵素をたくさん使うと、そこまで効果はありません。

しかし野菜や果物といってもたくさんの種類があり、何をどのぐらい食べたらいいのかということはわからないということもあります。

断食前に食べておくといい野菜、果物の量は野菜は、生野菜ですと残念ながらそこまでの量を食べるということは難しいです。少しづつでもいいから、何回かに分けて食べるようにしておくといいです。

例えばレタスならば葉っぱを一枚とか、トマトなら一個ぐらいでも十分効果があります。また果物の場合はよくデザートに出されますが、あのぐらいの量がちょうどいいです。リンゴであれば食物繊維が多いので多めに食べたとしても半分か多くて丸ごと一個分。

バナナも半分から1本など、酵素もたくさん取り込むことが出来ます。また野菜のすりおろしでも酵素をたくさん取り入れることはできますが、その場合ただすりおろしただけでは食べにくいということもあるので例えばスープ状にするとたくさんの量を食べることが出来ます。

このショウガも一緒に取り込むと体温が上がるので代謝の効果が上がります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PLEASURE1212

Author:PLEASURE1212
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。